


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ねこ>ねこのはち

ごはんを食べようとしています。
ねこのはち

ぐっと寄ってきました。
大きい顔だけ猫に撮れました。短い足。
ねこのはち

はちごめん。
この写真さかさまにするよ。名前の由来を紹介します。





おでこに名前が付いているんです。
ねこのはち





ねこ | 【2010-03-03(Wed) 16:45:36】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ねこ>かくれんぼ猫

今日は2月22日 にゃんにゃん猫の日です。
帰宅したら、やけに遊んでモードのはちでした。 にゃんにゃんの日だし、最近遊んであげてないので
じゃあ遊ぶか。で
だるまさんが転んだみたいなかくれんぼが好きなんです。 ですが疲れます・・・

kakure1.jpg

kakure2.jpg





ねこ | 【2010-02-22(Mon) 21:02:19】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ねこ>暇な猫

朝です。
起きてごはん食べて、ねむねむ。
hiru.jpg

昼です。 腹出してゴロゴロ。
hara.jpg


夜です。
キャットタワーで、ぼけ~。
1匹飼いで、競争もなく自由なおぼっちゃまになっちまいました。
yoru.jpg





ねこ | 【2010-02-19(Fri) 23:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ねこ>ちょうだい猫

この引き出しに、はちのごはんが入っています。
すりすり ここ好き
ごはんはさっき食べたでしょ。
gohan1.jpg


なんか食べたい 小腹すいた
そんな目で見つめられると・・・今日もはちの見つめ勝ち。
gohan2.jpg





ねこ | 【2010-02-14(Sun) 14:14:53】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ねこ>長い猫

こんな顔で、寝てますが、
nagai1.jpg


こっちから見ると体、長いです。
nagai.jpg


↓ブログをネットショップにするという広告です。そちらのサイトにジャンプします。






ねこ | 【2010-02-11(Thu) 17:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
